2ntブログ

Home > スポンサー広告 > わたし が あかーすど だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yperite.blog.2nt.com/tb.php/6-6409ea34
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Spiritless!!

Home > スポンサー広告 > わたし が あかーすど だ

Home > Heroes of Newerth > わたし が あかーすど だ

わたし が あかーすど だ

hon 2010-09-07 20-21-17-56

ネタで作ったサブ垢のI_am_CodexでAccuで遊んでみました。
NoINT No奴隷でPickの時点で終わったなとか思ってたけど相手が予想以上にnoobでした。
Sideで対面の相手がSlither、MQとかもう嫌だ状態だったけど、高速で聖杯作って盾貼りつつお金稼ぎつつGangが来たら1でKSしつつ27分ぐらいでMockが完成。
やっぱり15LvlぐらいにMockが出来りゃ強いのう。
まぁあとは殺し放題、押し放題だったのでPushしてたら終わってました。

たまにはネタビルドも面白いもんだね!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yperite.blog.2nt.com/tb.php/6-6409ea34
Listed below are links to weblogs that reference
わたし が あかーすど だ from Spiritless!!

Home > Heroes of Newerth > わたし が あかーすど だ

タグクラウド
検索フォーム
リンク

Return to page top